« 2007年1月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年3月28日 (水)

二家のずさんな衛生管理を巡る報道で、TBSの朝の情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」が伝えた内容に一部事実と異なる点があったとして、不二家側がTBSに対し、調査を求める文書を送付していたことが28日分かった。(

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年8月 »